スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニキのなかよしトレラン(井川de望月将悟氏とトレイルランニング)に参加して 1日目

素晴らしい2日間だった
私は息子の付き添いという体だったが、カメラ持ってけばよかったなーとつくづく悔やまれる。
なんと関西から岩崎さんも見えられて
豪華な体験会となった

外観と

館内
自然の家ェ…
静岡すげぇなぉい

こちらは家族単位でも利用出来て、シャワーなんかも時間内に使用可。
充実ゥ!
SHOGOさんの講演では色々聞けたけど感動しまくりで何だかよく覚えてない(サーセン
もうちょっと自分冷静にならんとなー
あー恥ずかしい
カズきち君はギアの話や山の話等、フムフムとよく聞いてて、これから取り組んでく新しい山のスタイルを吸収しております。
講演会を終えたらいよいよ実技講習
ボクは残って、積読してた本の消化をしたり、館内を見学したり、昼寝したりしてた。
モバイルのない生活も久々で、ゆっくり休む事が出来た。

ごろん出来るソファがあったので、ダラダラしながらゆるりと午後を過ごす。

本気すぎるジオラマw
地図では知ってるけど、こんな所を気力ふりしぼってかけてくるトランス野郎はやっぱりすごいし、どうかしてる。

講習から戻ってきて
ご飯までまだあるからと岩崎さんと走りに行ってくる!
ウキウキ言ってるけど、大丈夫なのかー!?
ご飯ぎりぎりまで走って、食堂にそろーっと帰ってくる2人。
プププなのだ
しっかりやっつけられて、それでもなにか得ようと必死に食らいついて行ったのか、興奮気味のカズきち君。
「すげぇよ、岩崎さん。下りの速さがヤバイ。めっちゃ勉強になったし、ホントに凄かったんだよー。トランスジャパンってのはやっぱりすごい事なんだなー」
聞いてるこちらが興奮するし、すっごい羨ましいな!

ご飯もご一緒させていただいた
ごちそうさましてから、SHOGOさんとこのお話にも混ぜてもらったり、お仕事のお話を聞かせてもらったり。
進路の事とか色々
感謝感謝ですです

憧れ写真
ありがたやー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

さとmintia

Author:さとmintia
40を越しても人間は強くなれるのか

体幹激弱
筋肉皆無
○十肩

登山 ロードバイク
クライミング
ラン ちまちまと


子育ても卒業間近
ゆるゆるだったり
ぐずぐずだったり
ガシガシだったりの

動画マンだったりの
https://www.youtube.com/watch?v=46JaLJDIlYk

カズきち君は17歳 
サブカル系高校生(彼女募集中)

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。