犬山シティマラソン

大会でてみようと思うんだ
と、
久々の
待ってましたの
言葉の
エントリーは 1㌔  3㌔  5㌔  10㌔
どうりで他の方からエントリーよ話に上がらない訳で
それでも出るのだという言葉は尊重したい
5㌔なんてヌルイ事言ってと思いますが
皆5㌔なら、それでいいよね
ガチ勢は当然いるんですが、ベビーバギーを押しながら走るご家族もいたり、3㌔走りますよ3歳ですけど(キリッ みたいな。ゼッケンが大きすぎて背中いっぱいなのとかまー可愛らしいの。
毎年大荒れの天候という割には、寒かったけど穏やかな天気に恵まれて、参加しないの勿体ないレースだった。

犬山城は神社沢山。
御朱印帳忘れたくそぅ( ˘-з-)

勝手が分からずやや不機嫌
R×Lセットで挑みまする
アームカバー持ってきたって言ってたから信用してたのに山用のめっちゃ緑のやつ持って来てて  _| ̄|○ il||li < もぉおおお
アシックスを買い与える
1500円出費 バカー

学校のお友達と
この他に野球部と陸上部が出てます
先生込みで総勢20名で乗り込んでます

さんかく帽子改造フリップ  カコイイ

トヨタホームランニングクラブさんのクマちゃんTシャツかわゆすー(*´ω`*)
ゼッケンから顔チラとはワザあり!

メガネ曇るほど頑張った
悪魔的に美味いポカリとの事

陸上部君には負けちゃったけど顧問からの勝負には勝ったぞ!との事
いい顔である
今まで大人の中でやらされてるばっかりだったから、物凄く楽しめたとか。
よかったねー

ゴール地点の犬山城にピクニックシート広げて皆さんやってました
ガチ勢の皆さんは子どもちゃんを初レースにとお考えでしたらめちゃくちゃオススメなので参加検討されてみてはどうでしょう?
地元のスポ少の子らもユニホームや道着、甲冑部?の子達は甲冑で走ってますので、楽しいですよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

さとmintia

Author:さとmintia
40を越しても人間は強くなれるのか

体幹激弱
筋肉皆無
○十肩

登山 ロードバイク
クライミング
ラン ちまちまと


子育ても卒業間近
ゆるゆるだったり
ぐずぐずだったり
ガシガシだったりの

動画マンだったりの
https://www.youtube.com/watch?v=46JaLJDIlYk

カズきち君は17歳 
サブカル系高校生(彼女募集中)

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード