TJAR2016ひとまずの終焉

有給なくても休んでいいよ
と、雇用主から言われたので
早速休んで報告会にでかけて行った
カズきち君も是非に参加したいと言ってて、人数いっぱいになっちゃったけどダメもとで出かけてみた。

ほぼボクの介護要員としての同伴である
時間ギリで受付出来て、飛び入りだったけどカズきち君も入れて感謝です。
報告会は3時間の長丁場かと思いきや、あっという間に過ぎてしまって、もっともっと色々聞きたい!!

きったないですがメモしたりするなど
TJARはトレランというより
長大な山行なので
「より早く遠くへ」
「非力なりに山を楽しみたい」
と考えている人は大いに参考になると思う
練りに練られた選手の装備はお宝そのもの

イーストウィンド応援します!
ショボ支援ですんまそんです

タイチョーよりデカイ カズきち君
反抗期はないの?
と聞かれて
「一緒に山に行かなくなった事ですかね」
と答えるカズきち君ですが
みんなの期待はそれを上回ってるし
オカンへのプレッシャーも凄いんだよ
まー先ずは立山楽しかったみたいなんで五色を抜けて大町に下りるルートやろうぜ
有峰ンコから薬師もいいじゃないか
ボクが彼の目の前で100m以上滑落かましてフルザックで西穂高から槍をやらせてお腹いっぱいなのでしばらくはゆる登山でごまかしつつ山の感覚を取り戻させよう。
立山撮影でランシューでの登山も理解しつつあるので岩場の少ない所を積極的に詰めてやろう
まーボクがアレコレ設定するより
立山、駒ケ岳の撮影でどうするべきなのかを自分で判断してた訳だから与えられた山行よりスタート別で合流の方が楽しいかもしれない。
おっとっと
かなり脱線だ
報告会ではブログでお世話になってる川平さんからご挨拶を受けて、更には手作りのベーグルを頂くなど。感謝しかない。

恵川さんのケツげと

集合写真はテーブルにのってM字開脚!

男前とMVPと芸人トップ
会場ではボクの動画を流して頂くなど!
など!
感謝感謝感謝ですー
次もよろしくお願いします
趣味なんで参加させて下さい!!

今夜は色んな事が無いゆっくりできる夜
薄い本をアテに濃密な時間を過ごす
選手のそれぞれの個性が感じられて魅力
そしてボクがどれ位選手の視界でチラチラしてたか、名前を載せて頂いて感謝しかない。
もー酔っ払いだー
ボチボチ帰って寝るべ
第3弾はゆるりとこさえます
また2年後、選考会だね(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

会えてよかった!

先日はお初の対面ありがとうございました!カズキチ君が御一緒とは!ダブルの感激でした。
わかっていればもっと気合を入れて行ったのになぁ~と帰り道は残念な思いも・・・・でも、初めての報告会参加できて自分も興奮したのでしょうね・・・・眠れなかったもの。
いろんな場面で目にしているから直ぐにわかるよと思って行った会場で 生のご本人さまに会って感じたのはあの人もこの人もみんなすっごく美人美男でシュッとしていてました。

楽しくて嬉しくてあっという間でしたね。
これからもよろしくお願いいたしまーす!
非公開コメント

プロフィール

さとmintia

Author:さとmintia
40を越しても人間は強くなれるのか

体幹激弱
筋肉皆無
○十肩

登山 ロードバイク
クライミング
ラン ちまちまと


子育ても卒業間近
ゆるゆるだったり
ぐずぐずだったり
ガシガシだったりの

動画マンだったりの
https://www.youtube.com/watch?v=46JaLJDIlYk

カズきち君は17歳 
サブカル系高校生(彼女募集中)

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード