みんみんmintia

ARTICLE PAGE

29 2016

トランスジャック 

1ヶ月こねくりまわしてやっと上げる事が出来ました

実に集中力要する厳しい戦いでした



台風にたたられてきたTJAR
これまでにないコンデシションに選手達(特に2014年生)は終始大はしゃぎでした

苦しい姿を撮って
ペシャンコになるまで雨でぶん殴られているサマを
シクシク泣きながら編集してやろうと思っていたのに

しっかり研鑽を重ねてきた彼らはとてつもない頑張りで
次々と記録を塗り替え

とうとう念願の5日切りまでやってのけたのだ

いくら晴れてたって常人には無理です
そんなスーパーでスペシャルなトランス野郎達の化け物っぷりをご堪能ください


選手のみなさん沢山の笑顔をありがとう
実行委員の方々にも大変お世話になりました
NHK撮影クルーの方々、こちらの撮影を受けて下さってありがとうございました

え?第3弾??ゆっくりとね、やりますよ~

スポンサーサイト

3 Comments

TJAR大ファン  

YouTubeでトランスジャック見させて頂きました。テンポ感がすごくあり、何回も見させてもらいました。
質問なのですが、トランスジャックの曲は何と言う曲でしょうか?

2017/02/17 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

さとmintia  

Re:

お返事遅くなりまして申し訳ありません
コメントありがとうございます
トランスジャックの曲は

StarrySky YEAH! Remix

といいます

カッチョいい曲ですよね!

動画も見ていただいて感謝です!

2017/02/27 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

TJAR大ファン  

お返事、ありがとうございます!!
やはり、何度聞いても良いです…。

今後も撮影頑張ってください!!待ってます!

2017/03/09 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment