スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿を走る~企画


この状況を説明せよ
と、いわれましたら
ひとえにamatchの凄さ(?)
(これ書くと怒られそうだ)
北海道からこちらに転勤されると聞いて
それはそれは₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾です
東海には三重のトランス野郎 S田君
そこにamatchが来るとなれば
東海の熱さが増しますよ
しかも北陸にはミサゴさんですよ
ヤバイ、実にヤバイ
ほっとける訳がない!

この段階から動き始めたボク
構想は壮大
しかしそんな集められる実力なんてない
当初、S田君案内で
ミサゴさんも呼んでってなかんじ
ゆるゆると考えていたのです
相談という名目つけてS田君と何度か飲み会をしつつ(ファンに殴られそうだ
あーちゃこーちゃとボンヤリ計画
ダメもとでじわじわメッセ開始
しかし、そこはそれ
なかなか会えないamatchが来る
というヤバさ
トランス野郎達の方が理解してた
何処まで声をかけて良いかわからなかったけれどなかなか皆さん好感触
アガる₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
S田君から
「なんかSHOGOさんスズカやりたいって言ってたんすよねー」
(°∀°) お
なら講演会行く予定があるんで直接凸ってきますわー!!
てか、SNSの時に会ってるなら言っといて欲しいよー!

直談判の図ヾ(-ω-;)ォィォィ
後から聞けば
S田君 「SHOGOさんの凄さを知ってて直に誘える度胸はいないよねー
俺ムリッすわー」
(;゚Д゚)!
ばばばばばかー ヽ(`Д´)ノ
2つ返事で快諾して下さったぞ
(ただし時期指定だが当然だ)
いやートランスってすごいね
素敵な仲間だよね
だってamatch来るし 
なかなか会えないから来るよ
って
感動はまだまだ
先ずは置いといて(ノД`)
宿だよ
S田君はノンビリ
「ボクー泊まる事とか考えてませんでしたわーそっかー泊まるんスよねー」
ストックシェルターでなんとかする気マンマンだよ
(乂'ω')バツだょお
遠方からいっぱい来るし
親睦会も兼ねるから(私が見れないから
(乂'ω')バツだょお
宿とメシはまかしてー
S田君はコースだけでイイっす( 'ω')

オッケーっす!
今回利用した  朝明ヒュッテさん
実はだいぶ前にジビエ会と称して
mixiの仲間と家族連れで来たことがあったのだ
好き勝手やれて
トイレ完備で
調理も出来る
完っっっ壁
現地調査して即予約
参加者が心配になる程豪華なのに安い

後ろ建物まるっと借りた
ぱない
しかも、走らなくても手伝うと志願して下さる方など。
ついでにパワトレで再会した
UTMFでさんざん世話になったドララ(Kumami)さんに声をかけてみた
この人来たらなんとかなりそうな圧倒的な何かを感じる!!
そしてなんとかなった
ありがたや
たまたま名古屋出張になったオノさん
初対面だったけどKumamiの鶴の一声で打診してみた
暇なら飲みましょ!
そして走りましょ!
詳しくはS田君におなしゃす( 'ω')
わはは
さー後はどんなご飯にしようかな
1日目編に続く
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

さとmintia

Author:さとmintia
40を越しても人間は強くなれるのか

体幹激弱
筋肉皆無
○十肩

登山 ロードバイク
クライミング
ラン ちまちまと


子育ても卒業間近
ゆるゆるだったり
ぐずぐずだったり
ガシガシだったりの

動画マンだったりの
https://www.youtube.com/watch?v=46JaLJDIlYk

カズきち君は17歳 
サブカル系高校生(彼女募集中)

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。