奥ちゃんからお写真をいただいて

皆さんご存知TJAR専属カメラマン奥ちゃん
追っかけ動画マンのボク
お出かけする所よくかぶる
だいぶ前の奥三河パワトレではお写真を撮ってていただいていた
メール機能がうまく動いてなくて(FBめ!)
昨日、やっと確認する事が出来た。
お返事が遅くなって本当に申し訳ないです
素敵なお写真なので紹介させていただく

スタート直後、選手が駆け下りてくるのを待ち構える準備。
三脚にはアクションカムを取り付けて
あとは手持ちで

さこさん激写なう
サンコンズのなっつんと初めて会った大会

スタート前かな
王子とSHOGOさんをあおりで撮っているシーン


くまみサマとw

ゴールシーン割り込み サーセン

畏れ多い、王子と2ショットありがたい。
こんな風に撮っているんだなぁと
恥ずかしくあり
痩せなきゃと思ったり
奥ちゃん、これからもよろしくお願いします!
MAMMはレッツパーリーな感じで作りますね

moderate映画鑑賞会

モデラートさんの映画鑑賞会に行ってきた
海外のトレイルランナーさんの自伝映画な内容
日本の様にあれこれ規制された山スタイルではなく、自分のスタイルでアプローチしていく姿。
素朴な内容だけどじんわり響く物があった。
山の映像は短調になりがちだけど、こんな撮り方もあるのかと勉強にもなった。
moderateさんの素敵な夜の映画会でした

MAMM

MAMMに出かけてきた
撮影行きますねー
とは言ってたんですが
体調がギリギリで前夜祭からの参加は難しかったので土曜は点滴してから夜半にスタート地点に着くように設定して出発
阪田さんが急遽参戦されると聞いて
これは久々の石田×阪田が見られるぞヽ(゚∀゚)ノ 
と、
到着はスタートギリギリ
選手に近寄って撮影出来る範囲がとても少ない
今回のコース
次回大会(やりますよね?)までの予習みたいに考えてスタートした後に周辺の素材を撮影
移動してハーフエイドの撮影
後にゴールの撮影
てな予定です
現場は錚々たるメンツ
無理してでも前夜祭行けばよかった?かもだよ
阪田「いやー3時間前に出走が決まりましてーうぇひひー」
3時間前決定とは言いつつのオフィシャルゼッケンは望月さんはぜったい待ってましたよね?
走らせる気マンマンでしたよね?
久しぶりのTJARのメンツは相変わらずのオーラ
おはりんは峨山道からの1週間ぶり
今日はリタイアなしですよー( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ
鈴鹿の合宿に来てくれて大浜海岸以来のモッチーの弟子、谷くんは相変わらずの爽やかイケメンオーラバチバチでメロメロになりそう( ¯∀¯ )
紺野さんは空気みたいにいるし、もっと\ウェーイ/してよと無茶な妄想をしてしまうがレア度高め系で実に目の保養である。
不動滝キャンプ場は場末感あるけど紅葉も綺麗で色とりどりの選手のウェアとよくマッチしている
自称雨男の阪田さんが出走が決まったからなのか夜はしっかり雨を降らせて晴れ男に変わったと豪語している仙波さんのパワーか朝にはすっかり快晴となった
流石の静岡で山奥の割には暖かい
輪島は寒かったなぁ
スタート撮影は上手くいったか不明www
選手達がさった後のひっそりとしたキャンプ場をひとしきり撮影して不動滝も見学
ランドネガールでもいると華やぐなぁと思いつつとりあえず駐車場に戻ろうかと思い、ハタと思い出した。
シャトルバスって直ぐ戻ってくんの?

現場スタッフに聞いてみるも今ひとつ要領を得ずとにかく誰かの車を引っ捕まえてあいのりした方が早い
「す、すみません!下のサークルKまで乗せてってください!!」
と、かなり無茶なお願いを聞いてくださったのは
なんとモッチーの奥様だった(爆

モッチー家Noah
夏はスイカご馳走さまでございました
TJのミラージュランドの母がSueさんなら大浜の母は文字通りこの方であろう
モッチーの家庭での呼び名等、にゅふふ~んなお話が聞けたりレア体験でした。
設定時間をミスって(阪田師匠や紺野さんがあんなに速いとは思わなかった)肝心な撮影はグッダグダだがモッチーNoahに乗れたのでお釣りが来る位だった
ハーフゴール付近で体調が悪くなり道の駅で横になってる間、カズきち君が大井川鉄道の駅やら鉄道やら抜け目なく撮影してて、回復してからゴールへ向かった。
仙波さんと石田さんが出てしまった後で
当然、紺野さんや阪田師匠はおりません。
おはりんはハーフで終了
今日はパートナーの方がトレラン初参戦との事で一緒にゴールとなった
充実すぎるエイドご飯に天気も良くて、ハーフの人達の顔は満足度高そうで
誘惑を断ち切って復路に向かう選手のぐぬぬな顔は見どころだった
ゴール撮影はカズきち君に任せて
エイドの撮影をしてゴールへと戻る
今回は仙波さんと石田さんに会えなかったなぁと次回への課題と対策を考えさせられた
関門まで撮影が体力的に難しかったので、程々に切り上げて帰宅とした。
モッチーから
「気がついた所遠慮なく教えてね」
との事だったけど
素晴らしい季節で選手の方々の満足した表情から概ね成功なのは間違いないと思う
次はもっときっちり撮影したいな

みえにくいですが奥様とお嬢さん
お世話になりました!
ありがとうございます!!

カッコイイの

カッコイイの作ったるで待ってろ!
と、言ったら頑張れると思ってプレッシャーかける
実に効果的で
開始10秒こさえるのに悶絶してる
実に通常運転だ
ツライ
苦しい
楽しい時間
完成した時の爽快感は完走した時に似てる
編集しながら選手と走ってるからだ
でもまだスタートしてないの泣
早くスタートしてよ
以上、現場からでした。
奥ちゃんのランナーさんの姿初めて見たよ

貧血進行

http://kazukinglowe.blog12.fc2.com/blog-entry-97.html
昨年の今頃、貧血を治す為に手術をした(婦人科の)
予定としてはもうアルティメットになってるハズだったのだが
すこぶる調子が悪い
マラソンで撃沈して
再スタートが切れない
動けないのは気持ちが沈んでいるからとのんびりしてたけれど
どうにもどんどん動けない
とってもとっても生理がひどく
治療してもしても貧血になってしまう体質で
現在血色素は常人の半分 7 を切っている状態
慣れというものは恐ろしく
通常、この状態では日常生活は難しくなってくるレベルだ。
仕事して気分が良いと撮影できる
1週間あんまり寝ないでTJARを追いかけられる

これにとどめ刺された様な気がせんでもない
我ながらよくやったと思う
これからしっかり治療を始める
血液がない事には動けん

白山が精一杯だった夏
それにしてもよく登ったわ
患者さんがそんな事してたらボク怒るね

プロフィール

さとmintia

Author:さとmintia
40を越しても人間は強くなれるのか

体幹激弱
筋肉皆無
○十肩

登山 ロードバイク
クライミング
ラン ちまちまと


子育ても卒業間近
ゆるゆるだったり
ぐずぐずだったり
ガシガシだったりの

動画マンだったりの
https://www.youtube.com/watch?v=46JaLJDIlYk

カズきち君は17歳 
サブカル系高校生(彼女募集中)

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード