鈴鹿を走る~2日目の朝食が戦争なんだ

なんとなく0730起床じゃね?
な 感じの就寝でしたが
飯炊き カーチャン J( 'ー`)しの朝は早い
いそいそと準備してると
コメが炊ける匂いに誘われて
腹ペコ小僧が起き出してくる
( 'ω')<オカーサーン おなかすいたぽー
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
早い!おまえら起きるの早すぎー!!
カレーだ!
とにかくカレーを食べさせて黙らせろ!
石田さんは杏仁豆腐食べてて下さいねー

カレーで目くらまししてる間に
和的なオカズを並べ
タジン鍋を仕込み
チキン投入!
喰らえ!喰らうのだ!!

エネルギー充填完了!
今日は竜まで抜けるコース
気持ちいい稜線ですが
気温上昇超快晴
オハリンに至っては2ℓのアクエリアスをそのままザックに詰め込んだ!
暑く   なるよ!
いヤッホーい!!

ヒュッテへの道  初見殺しの沢を渉る
仲良く行っといでー(* ̄▽ ̄)ノ~~ 
さーて我々はー
握るぞ!

梅干一択では寂しすぎるので
スパムむすびも作ります
ピクルスの漬け汁の残りにトマト
キュウリのお漬物の残り
梅干
沢庵
冷やしバナナ
オノウッチー  Kumami  Rika  は
竜で待ち構えるのに別ルートで山へ
ボクはガリガリ君とロックアイス飲み物を追加しに下で待機だ
コンビニでドン引きされる程氷を補充
アイスウォーターが絶対にいる気温
干からびてなきゃいいんだけど
宇賀渓の登山口で待機
オノウッチーの知り合いが駐車場案内をしているので声をかけてアイスは冷凍庫をお借りする事が出来た(ノ≧∀≦)ノ
先日のアマッチ飲み会で一緒になった
因さんも遊びに来てくれた
休憩スペースに荷物を移して待機
登山客が使うかと思いきや
下山したらサクサク帰ってしまうので
ダイナミックにお店を広げていられた

日陰がありがたい

冷たいあんみつ  でもよかったかな
肉やで唐揚げをまとめ買いしても良いし
野菜がもっとだ
冷やしゴマダレうどん
スライスキュウリもりもりのせ
も、アリかもしれない
10人単位のサポートになると
20人規模のBBQ用クーラーボックスがいる

ジェットスキーの頃の経験ね
程よく根っこが生えてきた所で
再スタート
東海自然歩道で朝明までランです
王子とKumamiはここでパージ
ボクの車でBCまで戻ります
先日行われた
パチンコセブンマウンテンのお話を聞きながらあっという間に到着
皆が戻るまでに室内と冷蔵庫
ゴミをまとめる
オノウッチーとRikaさんからケーキの差し入れ

はーやり遂げた感
ちょっとも走ってないが吸い込まれる
のほほんとしてると
帰ってきました

キャーキャーと川遊び
しっかりクーリング


もーやりたい放題だ

皆帰るまでがボクのお仕事…
緑区まで戻って反省会
エイド飯の忌憚ないご意見を頂く
いつでも野菜持って応援行きますよ!
と言えば
「じゃー富士登山競争するんでサミットで待っててー」
とか、おまえら( ̄▽ ̄;)
異常人間とお付き合いしてると
こちらのネジも飛び気味ですよ
さて、長々となりましたが
私にとっても大変勉強になった2日間となりました。
彼等が何を好み
何を食べ
どう提供していくのか
まだまだ精度は足りませんが
夏までには精進したいと思います
根っこをはやさないエイドについても考えていかないとなりませんな
UTMFなんかでもやりますので御用の方は声をかけていただけると対応出来るかもしれません
第2回はー?
と、ありがたい言葉もいただけて
企画冥利につきます
先ずは夏のアレを片付かってからでしょうが、皆さんでお疲れ様会が出来る様にセッティングを考えて行きたいと思います。
では、ボクは
もうひとつの仕事にとりかかります
お楽しみにー٩( 'ω' )و

鈴鹿を走る~釜に火をくべろ

ミサゴさんを無事に合流福井さんは仕事の為今日は一旦パージ
我々はアルコールとオヤツを買出しに
夜の部準備だ
下山は16時と踏んで
キャッキャウフフと準備
トランスの見る側も話題は尽きない
ボヤボヤしてたら
帰ってキタ━(゚∀゚)━!
ヤバイ!ヤバイぞ!!  コメがまだだ!!!!
ととととにかく、
カレーにします?
お風呂にします
そ.れ.と.もヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
作戦発動!
風呂だ風呂風呂!
オノウッチー一緒に行ってらっしゃい!!
これは命令です(ウソ
三休の湯へ送り出し
コメ   スイッチおーん!!
薪をくべろ
罐焚きよぉーい!

お願い通じて
ご飯食べてかれる事に!!
(ノ≧∀≦)ノ <よっしゃー!

トマトたっぷりチキンカレー
刻みチーズと生ハムのサラダ
キャベツレモン漬け
お手てを合わせて
(-人-)<いただきます!
とな

夏の陣の対策会議だったり
練習やら
あれこれ
見てるこちらも夢の空間!

SHOGOさんが帰られるとなれば
走ってお見送りだ!
( 'ω')アザッス
( 'ω')アザッス!
( 'ω')アザース!

夜もふけてくると酔もまわって
普段踏み込めない領域に踏み込むの図
S田君の槍とミサゴさんの劔を触り比べるオノさん
オノさんも明日仕事との事で電車の時間を見て四日市まで送ります
帰ってきたらオハリンとamatchが撃沈
早いよ!ヽ(`Д´)ノ
撃沈組の布団を敷いて転がし寝かしつけ
S田君のPC音痴な話とか
王子の股関節やわやわ体操とか
途中、S田君陣営のよっちゃんが来て
オードブルふるまってもらう
明日も早起きご飯ですから程よく就寝
また明日

鈴鹿を走る~石川さんの眼力

御在所岳をまわってくるのでご飯は食べてくるはずと睨んで
と、いうか
食べてくるでしょ?
的に考えているので
エイドは漬物とデザートと水分
トマトとイチゴと
パピコー(ノ≧∀≦)ノ

パピコは大事
東海自然歩道を踏破中の石川さんがどうやらこの近辺に潜伏中との事
おうおうおうおう!
すごいぞ!

ヒロキー!
うっかりエイド用のイチゴを献上
イチゴを持って行くと言ったな

(゚◇゚)ガーン

圧倒的ヒロキの目ヂカラ
(サングラスしてるが
だだだ大丈夫だ
パピコがある!
湯の山温泉駅でミサゴさんと落ち合い
旧料金所までブイブイ上がるの
駐車場は2箇所あるけど行き来が出来ない満車(;゚Д゚)!
まー登山客が下山してくるまでしばらくあるし、適当な所に突っ込んでエイドを展開する。

SHOGOさんの隣にいるのは谷君
後輩との事
若くてイケメン(*´ェ`*)

漬物が予想以上に吸い込まれて
もう夜の分がないー
キュウリの1本漬けはもっと多めでも良かったなー吸引力ぱない
とりあえずパピコ吸いなさいよ
デザートの杏仁豆腐は好評

↑この人の手作りスイーツです
私が作ったと豪語したかったけどインチキはしません皆さんしっかり受け止めて下さい
夜の部へつづく

鈴鹿を走る~1日目カレーはすぐつくれ

簡単な食事をこさえる
とはいえ、
相手はダイソンみたいな連中
(なんでも吸い込む)
カレーは魔物
それでも余らかせないように
足らなすぎないように
買出しして
漬物仕込んで
なんだかんだで夜半も過ぎた
5時にRikaさんがイチゴとトマトを届けに来る!寝たら死ぬパターン
それでも人を乗せて運転だから
ちょっとでも休む
ボクの家からRikaさん所まで最低は1時間かかる
Rikaさんだって何時起きですかい
無事に預かって…

すんげー量だな(ノ≧∀≦)ノ
7時にオノさんとオハリンを回収して
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
間に合わねーから!
と、amatchに煽られますが
ぴったり予定時刻に到着こぉ
こういう集まりでぴったりに来ても1時間はおす様な人達を見てきたのでノンビリしてましたが、レーサーは早く来るんですね( ̄▽ ̄;)
ゲストさん達をお待たせしてしまった
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
SHOGOさんが挨拶に見える
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
改めてすごいメンバーだ

SHOGOさんの目がキラキラしてる!
(/ω\*)眩しー!!
代表挨拶もグダグダ
ミサゴさんとの合流ポイントと時間を打ち合わせて
「みんな仲良くいってらっしゃーい」
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 
山にイヌ(狗)  を放ちます
さて、
目玉のSHOGOさん
本日は職場の後輩君と同伴
泊まらずに帰られる事になってる
ご飯は食べずに帰るとか
(*ΦωΦ*) そんな事はさせねぇ~!
食べないで帰らせる訳にはいかねぇ~!
よし!皆さん
カレーは即食い作戦に変更ですっ
٩( 'ω' )و
チェックinは3時の予定でしたが
生モノ冷蔵庫に入れたいんですー
と、ワガママ通して9時にチェックin!
ワンコ達とのランデブーは昼
さあ、
3時間で全て準備してエイドに行くよ!

動画のお仕事を貰う


動画のお仕事をもらった
初めてのお仕事です!
そして死にそうです
鈴鹿を走るレポートは
もう少し待って下さい

結婚式の余興動画です

鈴鹿を走る~企画


この状況を説明せよ
と、いわれましたら
ひとえにamatchの凄さ(?)
(これ書くと怒られそうだ)
北海道からこちらに転勤されると聞いて
それはそれは₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾です
東海には三重のトランス野郎 S田君
そこにamatchが来るとなれば
東海の熱さが増しますよ
しかも北陸にはミサゴさんですよ
ヤバイ、実にヤバイ
ほっとける訳がない!

この段階から動き始めたボク
構想は壮大
しかしそんな集められる実力なんてない
当初、S田君案内で
ミサゴさんも呼んでってなかんじ
ゆるゆると考えていたのです
相談という名目つけてS田君と何度か飲み会をしつつ(ファンに殴られそうだ
あーちゃこーちゃとボンヤリ計画
ダメもとでじわじわメッセ開始
しかし、そこはそれ
なかなか会えないamatchが来る
というヤバさ
トランス野郎達の方が理解してた
何処まで声をかけて良いかわからなかったけれどなかなか皆さん好感触
アガる₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
S田君から
「なんかSHOGOさんスズカやりたいって言ってたんすよねー」
(°∀°) お
なら講演会行く予定があるんで直接凸ってきますわー!!
てか、SNSの時に会ってるなら言っといて欲しいよー!

直談判の図ヾ(-ω-;)ォィォィ
後から聞けば
S田君 「SHOGOさんの凄さを知ってて直に誘える度胸はいないよねー
俺ムリッすわー」
(;゚Д゚)!
ばばばばばかー ヽ(`Д´)ノ
2つ返事で快諾して下さったぞ
(ただし時期指定だが当然だ)
いやートランスってすごいね
素敵な仲間だよね
だってamatch来るし 
なかなか会えないから来るよ
って
感動はまだまだ
先ずは置いといて(ノД`)
宿だよ
S田君はノンビリ
「ボクー泊まる事とか考えてませんでしたわーそっかー泊まるんスよねー」
ストックシェルターでなんとかする気マンマンだよ
(乂'ω')バツだょお
遠方からいっぱい来るし
親睦会も兼ねるから(私が見れないから
(乂'ω')バツだょお
宿とメシはまかしてー
S田君はコースだけでイイっす( 'ω')

オッケーっす!
今回利用した  朝明ヒュッテさん
実はだいぶ前にジビエ会と称して
mixiの仲間と家族連れで来たことがあったのだ
好き勝手やれて
トイレ完備で
調理も出来る
完っっっ壁
現地調査して即予約
参加者が心配になる程豪華なのに安い

後ろ建物まるっと借りた
ぱない
しかも、走らなくても手伝うと志願して下さる方など。
ついでにパワトレで再会した
UTMFでさんざん世話になったドララ(Kumami)さんに声をかけてみた
この人来たらなんとかなりそうな圧倒的な何かを感じる!!
そしてなんとかなった
ありがたや
たまたま名古屋出張になったオノさん
初対面だったけどKumamiの鶴の一声で打診してみた
暇なら飲みましょ!
そして走りましょ!
詳しくはS田君におなしゃす( 'ω')
わはは
さー後はどんなご飯にしようかな
1日目編に続く

イベント~鈴鹿を走る

走ったのは私ではない
私は走らせた方
もう、
なんと書いて良いやら分からない
恐っろしい体験だった
思い出して今頃震えが来る((((;゚Д゚))))
詳細は後日として
何があったの?って話ですよ
この週末、シークレットなイベントを企画していました。
以前も、S田君と悪巧みをしてるとかなんとか書いた気がするアレ。

↑コレ\_(・ω・`)コレ重要!
で、

こうなる
こうなった!
ぐおぉぉおおお
なんだこれ!なっっんだっコレ!!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
いやいやいや企画しましたよ?
呼んじゃいましたよ?
ここまで揃うなんて思わないじゃん?
いや、揃えたいし揃えてみたかったよ?
  (っ・д・)≡⊃)3゚)∵
この構図だけでのぶん殴られ感
ぱない
しかも大会じゃないんだ
私主導のイベントなんだよおおぉぉぉ
_| ̄|○ il||li
主導とは言っても
まとめて手配して
ご飯作って
エイド展開して位ですわ
メインは「走る」ですから
そこら辺はS田君にお願いして
(そのお願いも2つ返事でよく受けてくれたものですよ?)
丸投げ ヾ(-ω-;)ォィォィ
皆さんから「どんなルート?」
と、連絡を受けても
S田君「悪いルート考えときますわー」
うぇひひ(°∀°)
との事でしたので
そのやうに掲載するしかなく
まー皆さんもヤキモキされたかと

鈴鹿の山に放たれたケモノ達
そのケモノ達をまとめてお世話する
さとみんだけではムリ(乂'ω')デース

オノウッチー(Takehiro)

Kumami                                           Rika
初めましてだったり
久しぶりだったり
しかし寄せ集めモノ同士とは言わせない
完成された信頼関係が
何故か瞬時に出来上がった
みんなすごいスキルだ
安心して指示が出せて意見もくれる
私は企画したに過ぎないんですよ
彼等がいて成り立つ事になんです
ありがとうありがとうありがとう!
感謝しかない
勿論、レースが立て込んでいる時期に予定を空けて来て下さった皆さんにも感謝感謝なのであります!

大峯奥駆を追いかけてみた

2時間位玉置神社で後続を待ってみたが全く来る気配がなく
15㌔の山道をいくら苦戦してるとはいえ、そこはトランス野郎のamatch。
本宮まで車でかっ飛ばしたとて
人間の方が早いのはこれまで見てきてよーくわかってる
残念だが見切りをつけて下山する事に
途中、温泉町のスーパーでトマトとロックアイスを追加して地図チェック。
(゚◇゚)ガーン
やべぇ
思ったよりもamatchの方が早い気がしてきたぞアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
途中の道の駅で京野菜とかほうじ茶ソフトとかやってたら確実に間に合わない
いそげいそげ  ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ほうじ茶ソフトはデフォルトだす
ご褒美ビールも補充
あとこれ

和歌山ニューサマーオレンジ
柚子の突然変異
皮を剥いて食べる
白い所も食べる
甘夏みたいな爽やかな甘さ
よく冷やしてどうぞ

えいさほいさと移動
本宮旧社がゴールなので現地待機
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
係の人だーれもいない
あれれ?
ama「これより渡渉なう」
うを(;゚Д゚)!
え?え?ゴールしちゃう

左側の川を渡るので慌てて河原に走った
(;-ω-) ……
(´°ω°) ハッ!

スマホ最大拡大
かなり遠くに川の中を歩く人影
鮎釣りの人か!?
って間違える程水に浸かってる
渡渉レベルじゃない
流石に深すぎな上に流れに逆らって歩くのは危険なのか一旦上陸
適度なポイントを探している
前日の雨とかダムの放水の影響か水位が上がっててシャレにならないレベル
それでもなんとか渡り始めるamatch
胸まで浸かる水位
見ててハラハラする

ビタビタになりながら笑顔のゴール
トップゴールおめでとうございます!

まだまだ超ヨユーな様子
流石のトランス野郎

トマトとビールでおもてなしです
トレランの原点を彷彿とさせる
ロマンある大会
せっかく世界遺産なんだしもっと認知されて欲しいな
GW明けで亀山のJCTも奇跡的に空いてて
3時間位で名古屋到着
お疲れ様でした!

大峯奥駆を追いかける

題字が大袈裟である
特別追いかけた訳ではない

追いかけたかった

諸々の事情でどうしてもどうしても
これの撮影に入れなかった

悔しい  ( ˃̶ω˂̶ ૃ)

ちょっこし遠いし
GWで遊びに行ったので流石にアレだよ
と、泣く泣く諦めてたのですが
amatch「2日目はコースタイム40ぱーでないと名古屋帰れんがやー」
とヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ
してたので(弱味につけこんで
ゴ、ゴ、ゴールで待ってましょうか?
|・ω・`)コッショリ
(*ΦωΦ*)  < マジカー!!
と、ありがたいお返事を頂きまして
口実がてら
レッツらクマーノ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
パワスポ 玉置神社もコースに入ってる
(°∀°)

うほほい
熊野は海沿いから外れるとコンビニが消失するのはGWで調査済
いちおう補給の準備だけしてく

ふおおぉぉぉおおお!
新緑気持ちEー!
1ヵ月に2回も参拝出来るなんてー
どんだけ濁りきってんだボクはー

キタ━(゚∀゚)━!
昼頃到着宣言されてましたが
時間ピッタシ
ぐれーと すごい!
古式ゆかしい神社にスカイブルーマンは
実に違和感あるけど
大峯奥駆を考えれば新しい修験者の姿だ

本殿に向かうの図

ザックめっちょ小こい
あの中に何入れて自分が大丈夫装備になってるのか重量級登山のボクには未だに未知の世界だ((((;´・ω・`)))
ささっとお参りされて本宮辻へ向かう入口に立つ

いざ行かん!

おおおお(°∀°)

カッケー₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
絵になるねぇ
残り15㌔なんですが
しんどい道のり奥駆さんだ
後続を少し待ってからゴールに向かう事にしても間に合うだろう
たぶんね
つづく


くまみつカステラ

熊野詣ででお土産はカズきちくんのリクエストの

くまみつカステラ



熊野本宮のCafeで試しに食べたんですが

卵感ぱないカステラ



強いて言うなら「綾鷹」との事
生茶で紛らわせるカズきちくん



八咫烏を刻印したカステラ
超COOOOL!!
カズきちくんは美味しいからおねだり
なんだけと
J('-`)しは最近ハマってる

「くまみこ」の

くまみ

まで合ってたので購入決定なのです
カステラもいいけど
くまみこ
も   いいぞ

プロフィール

さとmintia

Author:さとmintia
40を越しても人間は強くなれるのか

体幹激弱
筋肉皆無
○十肩

登山 ロードバイク
クライミング
ラン ちまちまと


子育ても卒業間近
ゆるゆるだったり
ぐずぐずだったり
ガシガシだったりの

動画マンだったりの
https://www.youtube.com/watch?v=46JaLJDIlYk

カズきち君は17歳 
サブカル系高校生(彼女募集中)

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード