鈴鹿エンデューロ

日曜はスズカの4時間なんだけど
飲み屋の有志で3人2チームでエントリー

飲み屋の集まりだから

最悪、(・∀・)と2人で4時間…

いや

4時間ソロのつもりだ


死ねる自信しかない

お土産とお持たせ

雨宮さんと飲み会だった

TJARの追っかけをしてる身として
選手と飲む機会があるってのは最高の贅沢だ


その上、お土産なんて頂いてしまっているのだから有難いしなんだか人生のいい所ポイント使いすぎててもうすぐ死ぬんじゃないかと時々((((;゜Д゜))))してくる

悩ましいのはお持たせ

北海道は言わずと知れたお土産最強国

お持たせで何を出しても打ち負ける

_| ̄|○ il||li

今回の最強カード
侍プリン すごい破壊力 fc2blog_201505281920190f1.jpg
以前、東京駅に出店してたのを偶然買うことが出来て、実家に持って帰る前に新幹線内ですっかりオナカに収まってしまったことがある。

ヤバヽ(゚∀゚)ノウマー な危険なお土産

あとこれ、
タルト (ノ °ω° )ノドーン fc2blog_20150528191515404.jpg
これも素敵!!冷やして(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
オーブントースターで焼いて(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ありごとう
ありがとう

もひとつ ありがとう
(*ノД`*)・゚・。

勝手に当てはめてるんだけど
雨宮さんって「岳」の三歩に似てる。
北海道の雄大な自然に溶け込んてる所とかいつもニコニコしてるスタンスとか。 fc2blog_20150528162946227.jpg


第1回 峨山道トレイルレポート

峨山道の動画を暫定だけど一応ツベに載せた

作業中はPCのパワー不足は明確で
編集中もカクカク・・('A`)ヴァー
タイミングは感で繋ぐという荒業の割にはだいぶ見られる仕上がりになった

・・・・と思う

出来としては「もびまけあ」に毛の生えた程度(ノД`)
aviutlに乗り換えたならもっとやりこまないと苦労してインストールした意味が無い
PCが来たらまたやり直しだけどやっぱり自分なりにスゲェの出来たなってなりたいネー



とりあえず2日位かかりましたフヒー






動画師への道

動画制作はPCのスペックがモノをいう

現行機はネット動画がそこそこ見れれば

位にしか考えてなくて
WindowsのMovieメーカー位なら
まぁ…ストレスないかなってレベル

だが最近、まぁ予想はしてたけど
PCのパワー不足が目に見えて顕著。

データを外付けハードに移して
超軽くしてやったのにダメ

買い時が来たのだ


とりあえず峨山道の動画は現行機で耐えるとして、もぅ覚悟決めよう。

一眼レフはその後にしよ


それにしてもスポーツイベントの一眼レフ率にやっぱ何でもカッコからなのかよとゴニョゴニョ

動画5000ヒット

トランスの動画が5000ヒットを迎えました。

ありがとうございます!

峨山道トレイル

峨山の大会

濃厚な2日間すぎて
頭がスパークしてる

少し冷静にならねば何も書けない

膨大な画像をこれからチェックしつつ
心も落ち着けよう

20 21 は涸沢でも行こうかとか白山かとか考えていたけれど、ちょっと落ち着こう。



広しロマン(広島)

GWはしまなみ海道と決めていた

観光もしたいし何より宿代、輪行代の節約に車中泊のつもりで車で行く事にした。
進路を西へ!

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ 
 
          ワクワクしかないっ!
     
                     (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

阪神圏に入った途端にタイガースパジャマの子供とかww
桃太郎とかwwwwwwwwww

やばい やばいよー

チャリ車内積みだと車中泊の時いちいち下ろすのが面倒で
助手席側フラットにしてデカイ(・∀・)の足元で丸くなって寝てる事が多い
今後はもう少し積み方を考えなくっちゃ
やっぱりばらしてツム積むしなきゃ結局後で体調に影響してくる

101.jpg

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

100.jpg

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

呉ですから
有名なドリンクで乾杯ですわ +(0゚・∀・) + ワクテカ +  

            カレー

15杯飲むと海自の食器プレートがもらえるのだが

カロリー is でんじゃらす.

次回まで持ち越し。仕方なし。空し。

結局、丸1日呉観光して広島市内へ移動となった。

続く

アタリの旅

うおーん で、ある。



うおーん なのだ

( >Д<;)



満喫していたハズの広島は

しっかりかっちり色々アタリで



あたりまくって

チ───(´-ω-`)───ン



オーノー!



なんやかや仕事は出来ているので

しばらくの間、ごはんが美味しくない。



。・゜・(ノД`)・゜・。



酒が(+д+)ゲキマズー




広島満喫中



広島におります。

ヤマトー!



錦帯橋ー!

宮島ー! しまなみの天気待ちに入ります お好み焼き食べ過ぎてオナカ出てきてしまった。

プロフィール

さとmintia

Author:さとmintia
40を越しても人間は強くなれるのか

体幹激弱
筋肉皆無
○十肩

登山 ロードバイク
クライミング
ラン ちまちまと


子育ても卒業間近
ゆるゆるだったり
ぐずぐずだったり
ガシガシだったりの

動画マンだったりの
https://www.youtube.com/watch?v=46JaLJDIlYk

カズきち君は17歳 
サブカル系高校生(彼女募集中)

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード