表妙義縦走 鷹戻しは行けず

妙技おもて 001

今度母ちゃんの友達と行く表妙義の偵察

夜に中央道をぶっ飛ばして、横川のSAで車中泊。

程よく晴れるので水も2㍑ グフホースに詰め込んでライトなカンジで登っちゃうよ~ん

などと言ったものの、ぽっちゃり母ちゃん汗ダラダラ。
新兵のボクは軍曹さんが途中でバテるのがミエミエなので
プライドを傷つけない距離とタイミングを計って休んだりゆっくり歩いたりしていた。

妙技おもて 007

大の字 ばんじゃい

テンションあがってる

妙技おもて 020

見晴台の景色も最高だった
秋に出かけた丁須の頭も見えた

登るとか鎖場は平気だった
ただ、ザレた斜面がボクはとても嫌いだ。
ズルズル滑って、そこらじゅうの石が足元から崩れて下に落ちていく。

落すな。止めろ! って軍曹母ちゃんは言うけど歩くだけで精一杯なんだ。
登山道が崩れていくなんてどうかしてるんだ

母ちゃんがヤブを掻き分けて下りていった。
鎖があるから大丈夫だよと言ってるけど、大丈夫の信頼度は限りなく低いよ。

暑くてノドがカラカラだ
それなのに、遭難した時の為に水は下まで残せって言う。
動けなくなったら遭難じゃないかって思うけど。
チビチビのみながら歩いた。

13:00 ホッキリで敗退する事になった
妙技おもて 030

軍曹母ちゃんは職場への釜飯お土産が気になるみたいで
それを理由に下山となった

母ちゃんはコーラコーラと言いながら下りている
ボクはファンタグレープと一緒に声を出して下りていった

表妙義トライ

昨年は秋に裏妙義に挑戦。
今年は表に挑戦。
これよりお出掛け、はてさて無事ご帰還となるか??

妙技やま 002

プロフィール

さとmintia

Author:さとmintia
40を越しても人間は強くなれるのか

体幹激弱
筋肉皆無
○十肩

登山 ロードバイク
クライミング
ラン ちまちまと


子育ても卒業間近
ゆるゆるだったり
ぐずぐずだったり
ガシガシだったりの

動画マンだったりの
https://www.youtube.com/watch?v=46JaLJDIlYk

カズきち君は17歳 
サブカル系高校生(彼女募集中)

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード