数ヶ月ぶりの飲酒

和倉終わってからこっち
ずっと酒を絶っていたのでなんとなく飲まずにやってきたが
どうにもワインが飲みたくなったので
名駅、いつものカンカルさんで飲んできた

リーズナブルな値段設定
ホントはラムチョップと合わせて飲みたかったけどアヒージョとか生ハムとかスタンダードな感じで

うっかりフルボトル空けてしまって
二日酔い地獄
久々なのに飛ばすから(ノ∀`)アチャー

イカんともし難い烏賊好きでゲソ

毎度お馴染み  居酒屋あっちゃんここでは初めてか…

オフクロの味で栄養管理してくれてる

お仕事全力投球人間の強い見方


今日は烏賊づくし

あっちゃんの都合で1ぱい食べるミッション

実は定期的にイカが食べたくなる

体が欲する

なんでかなーと調べてみた


どうやら疲れているらしい

しかもイカさんは旨みたっぷり

英気を養って
明日も頑張るぞい٩( 'ω' )و

ボジョレー解禁!

まー毎年の事で
今年の出来はなんちゃら言いますが
ボジョレーは別に特別でもなんでもありませんや
問題は、ボジョレー後にワイン飲んでるのかって事で、大体飲んでない人多い。
悲しい
ワインは合わせる食べ物で大きく変わります

時間で味も変化してとても面白い飲み物です

沢山飲まなくてもいいんです

風味と味とマリアージュ楽しんでください
ポテチ食べながらの炭酸がうまい位にマッチングすると素晴らしい飲み物なんです
産地によって味の特徴が変わりますが

基本、地産地消位に考えていただくとすんなり導入出来ます。






今年はおめかしした甲斐がありました

至福の時

今日はアクションカム思い切って買った

出たての機種なので値引きとか^^;
だったけど

お祝いでっす



ははっ

うまうま

プロフィール

さとmintia

Author:さとmintia
40を越しても人間は強くなれるのか

体幹激弱
筋肉皆無
○十肩

登山 ロードバイク
クライミング
ラン ちまちまと


子育ても卒業間近
ゆるゆるだったり
ぐずぐずだったり
ガシガシだったりの

動画マンだったりの
https://www.youtube.com/watch?v=46JaLJDIlYk

カズきち君は17歳 
サブカル系高校生(彼女募集中)

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード