TJAR2016ひとまずの終焉

有給なくても休んでいいよ
と、雇用主から言われたので
早速休んで報告会にでかけて行った
カズきち君も是非に参加したいと言ってて、人数いっぱいになっちゃったけどダメもとで出かけてみた。

ほぼボクの介護要員としての同伴である
時間ギリで受付出来て、飛び入りだったけどカズきち君も入れて感謝です。
報告会は3時間の長丁場かと思いきや、あっという間に過ぎてしまって、もっともっと色々聞きたい!!

きったないですがメモしたりするなど
TJARはトレランというより
長大な山行なので
「より早く遠くへ」
「非力なりに山を楽しみたい」
と考えている人は大いに参考になると思う
練りに練られた選手の装備はお宝そのもの

イーストウィンド応援します!
ショボ支援ですんまそんです

タイチョーよりデカイ カズきち君
反抗期はないの?
と聞かれて
「一緒に山に行かなくなった事ですかね」
と答えるカズきち君ですが
みんなの期待はそれを上回ってるし
オカンへのプレッシャーも凄いんだよ
まー先ずは立山楽しかったみたいなんで五色を抜けて大町に下りるルートやろうぜ
有峰ンコから薬師もいいじゃないか
ボクが彼の目の前で100m以上滑落かましてフルザックで西穂高から槍をやらせてお腹いっぱいなのでしばらくはゆる登山でごまかしつつ山の感覚を取り戻させよう。
立山撮影でランシューでの登山も理解しつつあるので岩場の少ない所を積極的に詰めてやろう
まーボクがアレコレ設定するより
立山、駒ケ岳の撮影でどうするべきなのかを自分で判断してた訳だから与えられた山行よりスタート別で合流の方が楽しいかもしれない。
おっとっと
かなり脱線だ
報告会ではブログでお世話になってる川平さんからご挨拶を受けて、更には手作りのベーグルを頂くなど。感謝しかない。

恵川さんのケツげと

集合写真はテーブルにのってM字開脚!

男前とMVPと芸人トップ
会場ではボクの動画を流して頂くなど!
など!
感謝感謝感謝ですー
次もよろしくお願いします
趣味なんで参加させて下さい!!

今夜は色んな事が無いゆっくりできる夜
薄い本をアテに濃密な時間を過ごす
選手のそれぞれの個性が感じられて魅力
そしてボクがどれ位選手の視界でチラチラしてたか、名前を載せて頂いて感謝しかない。
もー酔っ払いだー
ボチボチ帰って寝るべ
第3弾はゆるりとこさえます
また2年後、選考会だね(・ω・)ノシ

トランスジャック 

1ヶ月こねくりまわしてやっと上げる事が出来ました

実に集中力要する厳しい戦いでした



台風にたたられてきたTJAR
これまでにないコンデシションに選手達(特に2014年生)は終始大はしゃぎでした

苦しい姿を撮って
ペシャンコになるまで雨でぶん殴られているサマを
シクシク泣きながら編集してやろうと思っていたのに

しっかり研鑽を重ねてきた彼らはとてつもない頑張りで
次々と記録を塗り替え

とうとう念願の5日切りまでやってのけたのだ

いくら晴れてたって常人には無理です
そんなスーパーでスペシャルなトランス野郎達の化け物っぷりをご堪能ください


選手のみなさん沢山の笑顔をありがとう
実行委員の方々にも大変お世話になりました
NHK撮影クルーの方々、こちらの撮影を受けて下さってありがとうございました

え?第3弾??ゆっくりとね、やりますよ~

TJAR2016 その1

ひとまず1本目完成です
選手達と文字通り駆け抜けた8日間+α



どうかなどうかな?
いつもひとりよがりな内容です

選手のここ!

じゃないかもしれないけれど
今年も皆頑張ってて熱い気持ちを貰いました

沢山の笑顔とキメ顔をありがとう

カズきち君にも感謝

カズきち君の功労賞

今回のTJAR撮影において何がすごいのか
ボクの睡眠時間?
まぁだいたい寝てません
移動距離?
追っかけですから当然です
それはそれはー
カズきち君です!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
稜線に当然の様にいて
ゴールで委員会と寝食を共にしておりました
180越えのスラリとした体格とやたらと礼儀正しい様に大学生と思われた方も多いかと
実は彼は若干16歳
高2です
ソロで立山に入り
撮影場所を確認しに前日に偵察
カメラテスト
雷鳥荘で大人に混じって宿泊
早朝登山
松本宿泊、上高地移動、撮影
木曽駒ヶ岳ソロ登山、宿泊、撮影
翌朝、日の出撮影もこなし
ゴールではひたすら選手を待ち朝から晩まで撮影しておりました

休憩中のカズきち君
夜はお弁当シートにウレタン座布団をマットに野宿 。夏シュラフは掛け布団。
タフだ
キミがいなかったら今回の動画は作れなかった

仕事に対する真摯な姿勢は大人になって必ず役に立つし、今の時点で信頼に足る人間だとオカンは思うゾ。充分大人だ

カズきち君!
いや
カズきちさん!
( 'ω')アザッス
動画頑張ってます

夏地獄

TJAR追っかけ頑張ってきました

書く事ありすぎて頭がまとまらない
暑かったけれど
名古屋の方がうんざりする暑さだ
キョーレツに記憶に残ったモノを上げるなら
真っ暗な早月尾根の取り付きと
試練と憧れの碑
蒸し暑い中を駆け上がってく選手達
暗すぎて声をかけられても誰か分からないwww

ボクモオテツダイ
PCの前で地獄満喫中なので生存サインだけ
まだまだしばらくこんな状態が続きますが出来上がるまでごきげんよう

プロフィール

さとmintia

Author:さとmintia
40を越しても人間は強くなれるのか

体幹激弱
筋肉皆無
○十肩

登山 ロードバイク
クライミング
ラン ちまちまと


子育ても卒業間近
ゆるゆるだったり
ぐずぐずだったり
ガシガシだったりの

動画マンだったりの
https://www.youtube.com/watch?v=46JaLJDIlYk

カズきち君は17歳 
サブカル系高校生(彼女募集中)

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード