WF(ワンダーフェスティバル)2017

WF(ワンフェス)はガレージキットの見本市
今回、限定のサイクルジャージが出されると聞いて、(通販も再販もない)これは絶対行かなきゃ!
とはいえ、炎天下猛暑の毎日。
ボクだけ行くとか絶対倒れるし
イベントに行った事がないカズきち君に並び方から並ぶ上でのお作法やら耐え方やら知らないとあっては、おつかいに出す訳にもいかん。

カタログ件入場チケット  ¥2500
これ持っていきます
購入金額とか交通費とか会場でタガが外れた場合に備えてなるべく節約の深夜バスの旅!
バスから下りてからのリカバリも考えて、ディズニーシー下車ではなく新宿バスタ下車ルート。
つらいぜー
バスのシートフラットにならず狭く
2時間は寝られた
カズきち君は以前深夜バスでこてんぱんにやっつけられてた癖にぐっすりだった
羨ましいな  クソっ( ˘-з-)
バスタから出て  すき家で朝ごはん
英気を養って、凍った飲み物でも買おまいかとコンビニ寄ったけど、魔界都市新宿にはそんなポーションは存在すらなかった。
オーノー
気を取り直して幕張へ
以前来たのは20年前
ホテルしかなかったのに、すっかり街が変わってしまって、メッセが何処にあるのかすらも見えない。
オーノー
まー向かう人は皆同じなので集団の後をついていく

久々!
テンション上がるゥ!
こっから会場をぐるーっとまわって並ぶです

建物を曲がって更に反対側が入口
幸い、曇り空で海風も気持ちよくて、雨は少し降ってたけど快適に待てた。
水分を取りつつ時間まで我慢

会場はエアコン頑張ってて涼しいー
これを買いに来たです

予約販売
もー欲しい欲しい

ジャンヌオルタ予約w

これは等身大で生ストッキング
エロいえろい
最近は、ペンタブでデザインしたものを3Dプリンタで出力して原型を作るみたい。
時代だのー
こういった新しい技術がお目にかかれる

レクサスががが
ここのブースはこの後叶美香様がいらした

レーシングミク
この車、マジでレースしてるんだぞ!

会場の熱気伝わるでしょーか

20年前はコスプレイヤーだったワタクシの血を確実に受け継いでいる
ポージング決まってんな  ォイ
言われなくてもやる息子

レイヤーさんと張り合うんじゃないっ!

現場からは以上です
メジェド様もありがとうございましたー

ディズニー好きすき

サブカル系オカンさとみん
アニメ大好き( ^ω^)ムホムホ
アニメは何でも見ます
ディズニーとかドリームワークスは特に良く見ます
好きな作品はDVDとBlu-ray両方購入
吹き替えありなしで何度も見て
吹き替えなしの英語字幕でも見ます
日本語では表現が難しいニュアンス等も残らず楽しみます
現在購入検討中は

邦題は「ベイマックス」かな
とても面白い

見比べるとおやや?
と思いますが、
こちらの方がしっくりきます。
ヒーロー系は以前にpixerが
「Mr.インクレディブル」を発表してるけど、インクレはディズニーっぽいヒーローでアメリカでヒーローって言ったら
MARVEL
でしょー
BIG HERO6はMARVELに原作があってあんまり売れてなくて忘れられてた作品だったとか?
設定をちょっといじっているけど
MARVEL感は損なわれていない
新しいディズニージャンル
癒しがテーマでヒーロー物!?
と、ハードル上がりそうですが
これは見て損ないです

すっごく魅力的なキャラクター達なのだ

作中に流れるこの曲も最高!
EDでも流れます
はーいはいはい
Amazonポチッた
ポチッたよー

プロフィール

さとmintia

Author:さとmintia
40を越しても人間は強くなれるのか

体幹激弱
筋肉皆無
○十肩

登山 ロードバイク
クライミング
ラン ちまちまと


子育ても卒業間近
ゆるゆるだったり
ぐずぐずだったり
ガシガシだったりの

動画マンだったりの
https://www.youtube.com/watch?v=46JaLJDIlYk

カズきち君は17歳 
サブカル系高校生(彼女募集中)

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード