白山なう

諸事情で白山に来てる
星空とか撮影してほかもロケしてー
なんてバッテリーばか重です
自撮り棒が行方不明でpoleマウントでアクションカムしてみましたが、バランス悪りーわ肩こるわ。
もっと使って可能性引き出さないとなー
先月行ってのひと月ぶりの白山はすっかり雪も溶けたり、雪渓が頑張ってたりでだいぶ夏模様。生き物達も頑張っております
そうゆうことです。
サラテクト忘れて肘に1ブヨ
髪を染めたばかりなので虫も寄りつかないのかな
膨れ上がった身体からは滝汗がとめどなく流れ続けてお風呂でした
雪解け水で頭を洗ったり首を冷やしたりしながら頑張ります
雨対策の過剰パッキングの着替えがすっかり役に立ってまだまだファストパッキングは難しさを感じるけれど、先ずは身体の軽量化だな。
重油タンカーみたいに燃料満タンなので脂肪が燃え出すとグイグイ進むのすごいけど着火まで時間かかりすぎだなー
すっかり筋肉なくなっちゃったので、また1からはかなーり厳しいけど、白山来るとまた頑張ろって気持ちになるから、一生懸命姫様に会いに行かなきゃ。

甚之助で雨雲ドロドロしてたけど
やっぱり姫様最高の姿を見せてくれる
室堂でゴトーさん達白山のお花大切にするチームが見えててご飯とか女子会とか混ぜてもらいました
ぼっちなのでヒジョーに助かりました
( 'ω')アザッス

井川deトレラン(モニキのなかよしトレラン)

前回、どこまで書いたかな。
ここしばらくどなたかとお会いして話をするってのもご無沙汰で、まーコミュ障にも拍車がかかりまして、正しい会話ジツを誰か教えて
(ノД`)シクシク
走らない人が走る人の中に入るのはかなり無理があるよね
実技講習でコースロストが懸念されたのでモニキ達は明朝4時からコース整備(マーキング)らしい。むむむ大変だ
カズきち君はありがたい事に、岩崎さんとモニキにお部屋によばれて(強制合宿)お泊まりになった
羨ましいなォイ
明けて
広場には井川のお母さん方やアラジンさんの出店

UNIQLOのハーパンではカッコつかないから思い切って購入
いやーかっこいいね

テープカット等

怪我に気をつけて
思い切り楽しんでくださーい
な、お話

カズきちデケーな
岩崎さんと菊ちゃんと8㌔コースに挑む

素晴らしいオープン記念イベント

ちっさい子もおっきい子も一斉スタート
みんな楽しんできてー

モニキのなかよしトレラン(井川de望月将悟氏とトレイルランニング)に参加して 1日目

素晴らしい2日間だった
私は息子の付き添いという体だったが、カメラ持ってけばよかったなーとつくづく悔やまれる。
なんと関西から岩崎さんも見えられて
豪華な体験会となった

外観と

館内
自然の家ェ…
静岡すげぇなぉい

こちらは家族単位でも利用出来て、シャワーなんかも時間内に使用可。
充実ゥ!
SHOGOさんの講演では色々聞けたけど感動しまくりで何だかよく覚えてない(サーセン
もうちょっと自分冷静にならんとなー
あー恥ずかしい
カズきち君はギアの話や山の話等、フムフムとよく聞いてて、これから取り組んでく新しい山のスタイルを吸収しております。
講演会を終えたらいよいよ実技講習
ボクは残って、積読してた本の消化をしたり、館内を見学したり、昼寝したりしてた。
モバイルのない生活も久々で、ゆっくり休む事が出来た。

ごろん出来るソファがあったので、ダラダラしながらゆるりと午後を過ごす。

本気すぎるジオラマw
地図では知ってるけど、こんな所を気力ふりしぼってかけてくるトランス野郎はやっぱりすごいし、どうかしてる。

講習から戻ってきて
ご飯までまだあるからと岩崎さんと走りに行ってくる!
ウキウキ言ってるけど、大丈夫なのかー!?
ご飯ぎりぎりまで走って、食堂にそろーっと帰ってくる2人。
プププなのだ
しっかりやっつけられて、それでもなにか得ようと必死に食らいついて行ったのか、興奮気味のカズきち君。
「すげぇよ、岩崎さん。下りの速さがヤバイ。めっちゃ勉強になったし、ホントに凄かったんだよー。トランスジャパンってのはやっぱりすごい事なんだなー」
聞いてるこちらが興奮するし、すっごい羨ましいな!

ご飯もご一緒させていただいた
ごちそうさましてから、SHOGOさんとこのお話にも混ぜてもらったり、お仕事のお話を聞かせてもらったり。
進路の事とか色々
感謝感謝ですです

憧れ写真
ありがたやー

犬山シティマラソン

大会でてみようと思うんだ
と、
久々の
待ってましたの
言葉の
エントリーは 1㌔  3㌔  5㌔  10㌔
どうりで他の方からエントリーよ話に上がらない訳で
それでも出るのだという言葉は尊重したい
5㌔なんてヌルイ事言ってと思いますが
皆5㌔なら、それでいいよね
ガチ勢は当然いるんですが、ベビーバギーを押しながら走るご家族もいたり、3㌔走りますよ3歳ですけど(キリッ みたいな。ゼッケンが大きすぎて背中いっぱいなのとかまー可愛らしいの。
毎年大荒れの天候という割には、寒かったけど穏やかな天気に恵まれて、参加しないの勿体ないレースだった。

犬山城は神社沢山。
御朱印帳忘れたくそぅ( ˘-з-)

勝手が分からずやや不機嫌
R×Lセットで挑みまする
アームカバー持ってきたって言ってたから信用してたのに山用のめっちゃ緑のやつ持って来てて  _| ̄|○ il||li < もぉおおお
アシックスを買い与える
1500円出費 バカー

学校のお友達と
この他に野球部と陸上部が出てます
先生込みで総勢20名で乗り込んでます

さんかく帽子改造フリップ  カコイイ

トヨタホームランニングクラブさんのクマちゃんTシャツかわゆすー(*´ω`*)
ゼッケンから顔チラとはワザあり!

メガネ曇るほど頑張った
悪魔的に美味いポカリとの事

陸上部君には負けちゃったけど顧問からの勝負には勝ったぞ!との事
いい顔である
今まで大人の中でやらされてるばっかりだったから、物凄く楽しめたとか。
よかったねー

ゴール地点の犬山城にピクニックシート広げて皆さんやってました
ガチ勢の皆さんは子どもちゃんを初レースにとお考えでしたらめちゃくちゃオススメなので参加検討されてみてはどうでしょう?
地元のスポ少の子らもユニホームや道着、甲冑部?の子達は甲冑で走ってますので、楽しいですよ!

結婚記念日 16年目  トパーズ婚

いやー
今日は結婚記念日です

トパーズ婚式
子育てもひと段落して
目立たないけど一応の節目だそうで
気持ちの整理なんて絶対つかないけど
まあ、ひとまずの節目ですわ。

25でしたよ
若いねぇ
挙式は軽井沢でした
旦那君は長野出身なので
指輪はまだ入りますよー
クライミングやり出すと入らなくなっちゃうんですけどねー
さて、また1年刻みますか。

プロフィール

さとmintia

Author:さとmintia
40を越しても人間は強くなれるのか

体幹激弱
筋肉皆無
○十肩

登山 ロードバイク
クライミング
ラン ちまちまと


子育ても卒業間近
ゆるゆるだったり
ぐずぐずだったり
ガシガシだったりの

動画マンだったりの
https://www.youtube.com/watch?v=46JaLJDIlYk

カズきち君は17歳 
サブカル系高校生(彼女募集中)

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード