みんみんmintia

INDEX PAGE

Index

236: カズきち君のトレランデビュー

犬山マラソン大会から「5㌔ではなくもう少し

  •  0
  •  0

235: 御朱印ガール(ガールではないんですが

お伊勢さんの御朱印が頂けるのは7社うち5社

  •  0
  •  0

234: 犬山シティマラソン

大会でてみようと思うんだと、久々の待って

  •  0
  •  0

233: 正月 おめでとうございます

新年おめでとうございます旧年中は何かとお

  •  0
  •  0

231: 映画艦これ

カズきち君が大好きな艦これ映画になりまし

  •  0
  •  0

230: 奥ちゃんからお写真をいただいて

皆さんご存知TJAR専属カメラマン奥ちゃん追

  •  0
  •  0

229: moderate映画鑑賞会

モデラートさんの映画鑑賞会に行ってきた海

  •  0
  •  0

228: MAMM

MAMMに出かけてきた撮影行きますねーとは言

  •  0
  •  0

227: カッコイイの

カッコイイの作ったるで待ってろ!と、言っ

  •  0
  •  0

226: 貧血進行

http://kazukinglowe.blog12.fc2.com/blog-

  •  0
  •  0

225: 結婚記念日 16年目  トパーズ婚

いやー今日は結婚記念日ですトパーズ婚式子

  •  2
  •  0

224: 出雲旅行 その2

松江のお城は国宝そそる(ゴクリ出雲市内に立

  •  0
  •  0

223: 出雲縁結びの旅

澱が溜まってきた沢山の人に出会う事は沢山

  •  0
  •  0

222: TJAR2016ひとまずの終焉

有給なくても休んでいいよと、雇用主から言

  •  1
  •  0

221: トランスジャック 

1ヶ月こねくりまわしてやっと上げる事が出

  •  3
  •  0

220: 仕事の辞め時を見出す

2人しか看護師のいない病院で働いていますホ

  •  0
  •  0

219: ミサゴ海老

ミサゴさんから甘海老がキタ━(゚∀゚)━!最近、料

  •  0
  •  0

218: 動画第2弾制作中

やっておりますこれがやりたくて撮っており

  •  0
  •  0

217: TJAR2016 その1

ひとまず1本目完成です選手達と文字通り駆

  •  2
  •  0

216: カズきち君の功労賞

今回のTJAR撮影において何がすごいのかボク

  •  0
  •  0

215: 1つずつお利口になる

PCはネットサーファーでした検索出来ればそ

  •  0
  •  0

214: 夏地獄

TJAR追っかけ頑張ってきました書く事ありす

  •  2
  •  0

213: TJAR出発準備

大会もいよいよ目の前2年、この為に準備し

  •  2
  •  0

212: カズきち君新しい登山スタイルを発見する

カズきち君の初めて登山は涸沢ぐるり満喫コ

  •  0
  •  0

211: 立山偵察

TJARの撮影ポイント確認に立山へでかけてき

  •  0
  •  0

210: SONY導入

買うのは決めてて買いに行くのが嫌でやっと

  •  0
  •  0

209: お池めぐりコース~白山

不満いっぱいの小屋泊まりだったがお日さん

  •  4
  •  0

208: 久々の小屋泊

室堂の小屋は湿気が凄かった外から戻ると湿

  •  0
  •  0

207: 白山

8.5連休だったお陰様で峨山道のプロモのお

  •  0
  •  0

205: OAKLEY買った

初めて買ったOAKLEYは八ヶ岳の雪山に消え以

  •  0
  •  0

204: 峨山道トレイル動画焼き直し

この動画を最初に上げたのは1年位前で当時

  •  0
  •  0

203: R×L グッズ

靴下の踵をひっかけて大事なソックスに穴を

  •  0
  •  0

202: 治一郎やりすぎプリン

近所のショッピングモールに治一郎が入って

  •  0
  •  0

201: 山は山でも富山

キタ━(゚∀゚)━!TJARグッズが販売されたー!限定

  •  0
  •  0

200: 7月なので

ランで鍛えた脚を使って御朱印とピークを踏

  •  0
  •  0

199: メカトロウィーゴがやって来た

ごく一部の界隈で大人気メカトロウィーゴ!

  •  0
  •  0

198: TJAR選考会に行ってみた

きましたキマシタワー!!!選考会でピリピリ

  •  2
  •  0

197: ディズニー好きすき

サブカル系オカンさとみんアニメ大好き( 

  •  0
  •  0

196: 諏訪様巡り

山の上の御朱印は大概7月からなので神社を

  •  0
  •  0

195: 戸隠る

どうにもこうにも煮詰まったなら旅自分的御

  •  0
  •  0

194: 新しい事したい

今、トレイルランの動画でどうしてもやりた

  •  0
  •  0

192: 動画を作るという事

ただの趣味なんですがね時々動画を作ってま

  •  0
  •  0

191: ジレンマ

山を沢山早くより遠くが今、欲しい事なんだ

  •  0
  •  0

190: 東別院  甘味処  柴ふく

用事で東別院へ出向いたが目的地がまさかの

  •  0
  •  0

189: 伊勢路を走る

久々のランの日記だ嬉しい和倉の後から体調

  •  0
  •  0

188: 鈴鹿を走る~2日目の朝食が戦争なんだ

なんとなく0730起床じゃね?な 感じの就寝

  •  0
  •  0

187: 鈴鹿を走る~釜に火をくべろ

ミサゴさんを無事に合流福井さんは仕事の為

  •  0
  •  0

186: 鈴鹿を走る~石川さんの眼力

御在所岳をまわってくるのでご飯は食べてく

  •  0
  •  0

185: 鈴鹿を走る~1日目カレーはすぐつくれ

簡単な食事をこさえるとはいえ、相手はダイ

  •  0
  •  0

183: 動画のお仕事を貰う

動画のお仕事をもらった初めてのお仕事です

  •  0
  •  0

182: 鈴鹿を走る~企画

この状況を説明せよと、いわれましたらひと

  •  0
  •  0

181: イベント~鈴鹿を走る

走ったのは私ではない私は走らせた方もう、

  •  0
  •  0

180: 大峯奥駆を追いかけてみた

2時間位玉置神社で後続を待ってみたが全く

  •  0
  •  0

179: 大峯奥駆を追いかける

題字が大袈裟である特別追いかけた訳ではな

  •  0
  •  0

177: くまみつカステラ

熊野詣ででお土産はカズきちくんのリクエス

  •  0
  •  0

176: 熊野詣で

久々の道の駅で起床寝てて寝心地悪くても動

  •  0
  •  0

175: 熊野なう

動画も仕上がって残り少ないお休みちょっと

  •  0
  •  0

174: 動画出来た

GWは半分PCの前で過ごしたひたすら動かず脳

  •  0
  •  0

173: 機材買いかえたい欲

動画を作る上で大事なのは素材どれだけ集め

  •  0
  •  0

172: 地獄満喫中

きたよきたきたキタ━(゚∀゚)━!プロ卒業アルティ

  •  0
  •  0

171: sora cafe

GWはドクターストップで山禁止動画ソフトも

  •  0
  •  0

170: ズートピア見てきた

動画ソフトが届くまで暇なので久々に映画に

  •  0
  •  0

169: ウルトラフィヨルドマン

ご存知  米田さん日曜日は奥三河パワ

  •  0
  •  0

168: 奥三河パワトレ撮影

先日、OSJを逃してぐぬぬとなって阪田さん

  •  0
  •  0

167: メニエール病確定

ここ半年めまいで悩まされているめまいは6.

  •  0
  •  0

166: 白山はじめ

市ノ瀬までゲート開放されたとの事なので早

  •  0
  •  0

165: 東海へようこそ!雨宮さん

9日は雨宮さんをお迎えしての飲み会を企画

  •  0
  •  0

164: サクラン~桜ラン

ボクがランを始めたのは秋だった夜ランは自

  •  0
  •  0

163: にんげんだもの

この様な記事が出ていた真っ先に思ったのは

  •  0
  •  0

162: 四股踏み~M字開脚できない

股関節が硬すぎて胡座がかけません子どもの

  •  0
  •  0

161: エイプリルフール

エイプリルフールでしたね小洒落たギャグも

  •  0
  •  0

160: 病院通い

白山が別当出会まで除雪されたとミサゴさん

  •  0
  •  0

159: 足底筋膜炎か疲労骨折か

右足負傷中である和倉からこっち誤魔化しつ

  •  0
  •  0

158: 菰野ヒルクラ応援

今年はカズきち君のエントリーしてなかった

  •  0
  •  0

157: カズきち君は16さい

ありがたいことにカズきち君が16歳になりま

  •  0
  •  0

156: 数ヶ月ぶりの飲酒

和倉終わってからこっちずっと酒を絶ってい

  •  0
  •  0

154: さくらはじめました~冷やし中華はまだ

耳鼻科のナースである1年で1番忙しい1週間

  •  0
  •  0

153: ボディメンテナンス~アロマセラピー

運動しないできた人間なのでリンパ滞りまく

  •  0
  •  0

152: カフェインアレルギー?

先日の和倉マラソンにてshotzカフェインを

  •  0
  •  0

151: 和倉マラソン悔し泣き

どこもかしこもマラソン大会でFacebookは自

  •  2
  •  0

150: 仕事道具

駆血帯が7年の頑張りの末、昇天しました。

  •  0
  •  0

149: 水筒購入

和倉ももう目の前水分補給が最大の課題チャ

  •  0
  •  0

148: 和倉前最終週末

じとじと名古屋今日は日はないもののムシム

  •  0
  •  0

147: 和倉対策トレ

どうやら足底筋膜炎らしく痛いやっちまった

  •  0
  •  0

146: 動画制作開始 ~スノーエンデュランス

ビデオは撮影してるだけがとても楽しい毎度

  •  0
  •  0

145: 20㌔ラン  ~ジェルトレ

和倉までもう大詰めです前回は完走というよ

  •  0
  •  0

144: 肩甲骨剥がし

昨年、旦那の墓参りで帰省して名古屋駅で転

  •  0
  •  0

143: ヨネダコメダ~ご当地ジャパン

私用で関東へ凸中ですなんだかんだとトラン

  •  0
  •  0

142: SHOGO先生の大講演会

ご存知望月SHOGO選手の講演会に出かけてき

  •  0
  •  0

141: 濃厚阪田デー

ちょっと阪田さんと悪巧みをしておりまして

  •  0
  •  0

140: バレンタイン間近(マジカ)

バレンタインは意味があるのか論争これ毎年

  •  0
  •  0

139: スキー練習

建国記念日は抜けるような快晴水曜の雪がい

  •  0
  •  0

138: たまには料理

いっつも飲み歩いてると思われてるさとみん

  •  0
  •  0

137: おでかけラン ~ in 金城ふ頭

ここの所、週末はカズきちに留守番させてば

  •  0
  •  0

136: 和倉追い込み開始

来月は和倉マラソンまだまだあると思ってい

  •  2
  •  0

135: お片付け  ~ お家に帰ってからが本番

北海道からの荷物が届いた実際届いたのは火

  •  0
  •  0

134: スノーエンデュランス ~ スノーシュー舐めんな

さて、いよいよ受付です。いろんな種目があ

  •  0
  •  0

133: スノーエンデュランス ~ カムイリンクスはすげぇんですわ

スノーランのスタートを見送ってから、リフ

  •  0
  •  0

132: スノーエンデュランス  ~ とうちゃこ編

お風呂したものの肩の激痛は治まらず失神す

  •  0
  •  0

131: カムイリンクス  ~スノーエンデュランス

以前、Mtチャンネルでスノーエンデュランス

  •  0
  •  0